admin admin List

→洋服選びがうまい!女性芸能人TOP10★
(外部サイト飛びます)
1 ベッキー 
自分に似合う服をわかって かわいく着こなしている
2 YOU
自由な着こなし 自分が女性なら真似したい

木村カエラ
似合う服装をしりつつ ちゃんと流行を取り入れているところ

久本雅美
可愛い系やロック系など いろんなジャンルを着こなしている

マリエ
ポップな感じも 清楚な感じも上手くコーディネイトしておしゃれにみえる。

aiko
ありきたりな服な着ないとこが可愛い 真似したくなるとの声も

浜崎あゆみ
かっこいい 可愛い セクシーと どんな服でも着こなせる

益若つばさ
小柄だからこそ ハマるファッションで可愛い。

梨花
モデル時代からかっこいいセンスを持ってる
10
綾瀬はるか
イメージと服の感じがあってる。 

ベッキー YOU 木村カエラって 個性的だけど 人気高いですね。ことさらベッキーは好感度タレントさんでもある 裏づけにもなっています。
これはアンケートでの投票なので 男子の意見も反映されているのですが
それでも 久本雅美とか ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
10位ではあるけど 綾瀬はるか とかモデルさんとは違うかもだけど 確かに 個性とファッションがマッチングしていますね(⌒^⌒)b 
いろんな着こなしを 楽しめる 浜崎あゆみ 益若つばさ 梨花は それぞれに 人気あるんだけど 決定的に上位!じゃないのも まぁ 意外ですね。

上位三人はファッションリーダーとしても 別格なのかもです^^

http://www.fashionwalker.com/



CMです~______________________________________
http://www.fashionwalker.com/
【fahionwalker.com】
すべての女性の「欲しい!!」を叶える★
日本最大級のブランド数を取り扱うファッションサイト!
TOKYO GIRLS COLLECTIONのアイテムも買えちゃう!!!('-'*)キャーキャー♪
セールも開催中
↓こちらもよろ~


























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



