admin admin List

(^。^)今晩は~まだ結石が痛い><シンジロウです。
(楽しくない つかみですね^^;)

療養中に、ただゴロゴロしてるだけでは、惜しいと思い
このブログも、そろそろ4ケ月になるんだが、そろそろリニューアールしてみたい。

サイトコンセプトで

ジャンルにとらわれないスタイルを発信する!


が、根底にあるんだが、言い換えれば

何でもアリ!

一つのブランド 一つのスタイルだけでは、偏りが出るし、
発信する側も、マンネリ感が否めない。

メンズ レディース アクセサリー 靴 ベルト…
いろいろやった。
今まで顧みて、そのリアクションをブログに反映していなかったが、
療養中にアクセス解析やら、サイト訪問のクリック数 コメントの件数… 等を調べてみた。

訪問して頂いた傾向を調べると、
やはり女性のアイテムに人気があるようだ。
以前とりあげたワンピースだが、人気あったようだ☆
紹介した僕も嬉しい.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

だからと言って、ラブリー 姫系 カワイイゴー 甘系 フェミニン専のサイトになります!☆~
って訳じゃない!
あくまで、僕主観の気に入った物、街で見て興味が沸いた物を発信したいです~

バナーのレイアウト テンプレートも模様替えしてみようかな~って思ってます。^^

今日のマイセレクト!

フェミニンスタイルで(´∀`∩)↑age↑ のブランド
レッセパッセから、数点アップします。
まずこれ~


あま~ぃ甘いよぉ~なんて声が聞こえてきそうですね~
コットンレースとサテンリボンがキュート&ラブリー(*ノノ)キャ
フィット感も(≧∇≦)b
コーディネイトにも抜群です~オススメ☆



共通項で「レース&リボン」なんだけど、子供さんっぽくないパンツスタイルもいいかも~カラーバリェーションは、ホワイト ブラック スモーキーグリーンなんだが、ブラックだとなかなかにセクシーっぽさも!(クリックしてみて!)
ラブリーとセクシーって、表裏一体なんですねぇ~^^



レース&ローズリボンのキャミです。
上記の2つと異なり、素材がレーヨン&ナイロンなので、テロテロした肌触りです。
ガーリーなスタイルもいいね!ややお値打ちなのも(≧∀≦)/イイ!!

では~*'ー')ノ~~


※服の他に、ライターとCDを出品してます~そちらもよろ~



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!













このレッセの服(白いキャミ)相当買おうか買わないか迷ったやつです~。
再度見ても可愛い~♪

体調はどうですか?
無理をなさらず、早く回復するといいですね☆
ところで、下の記事を読んだのですが、
病院食は物足りなかったですかぁ~
私は、実家にいた頃はそんな食事を毎日でした。
父が糖尿病なもので。。。
慣れると素材本来の味がして、おいしいですよ~
【2006/06/27 20:38】 URL | michiko #-[ 編集]
超かわぃぃですねコレv-364v-364
レッセとジャイロは個人的に好きなブランドですv-238(*ノ∀`*)
やっぱレースとリボンは永遠の乙女アイテムですねっv-10
【2006/06/27 22:01】 URL | りあの #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



