admin admin List

今日はイプダを取り上げてみます。

「ねぇねぇ~そうやって ブランドだけ取り上げて、気に入った商品だけピックアップするつもり?」

シンジロウ「え!?(痛いとこ付くなぁ++)でも、ブロガー本人が気に入ったスタイルでやってんだから、いいんじゃん?(いんちき横浜弁風)

「でも、流行に敏感な女の子達は、オサーンが書くブログなんて、見る?」

シンジロウ「うぅ…またまた痛いとこを…ち、違うぞ!き、今日は、ち
ゃんと、て、テーマがあって ”イプダ”を取り上げるんだよ~!!」

「テーマって、何?」

シンジロウ「え…イプダのイメージモデル”米本 紗弥香”タソのファン
だから…と、取り上げてみよ~かと…」

「…そんないい加減な、テーマ詮索だと、訪問して頂いた方に、いい加減怒られるよぉ~どんなブログにするか?のグランドデザインも描けてないのに!」

シンジロウ「い、いいんだい!今日はこれで決まり~☆」

「まぁ見てやってね~」

つ~なんででよろしくね~^^;





「水玉シフォン+カット キャミOP!
超ラブリーな”甘カワ”ワンピ!!」

水玉 レース使い シフォン サテンリボンと、正統派ラブリーの象徴のような一枚彦まろさんが

「あまい!甘すぎるで~」

と絶叫しそうですね^^
男ウケ抜群!(って男性のおいらが書いてんだけど~☆)





次も甘~なんだが、少しクールに語ってみる。
商品説明では、「白のドット柄コットンワンピース」となっている
僕は水玉だと思ってたんだが、…水玉に円面積が小さいとドット柄
ディテールはハイウエストゴムでウエストを絞った感じがインパクト!!
裾にかけてボリュームがあるから、脚長効果ありと~
注目はストラップレスな着こなしも楽しめるので、大人っぽい(セクシー)な着こなしも、クラシカルなガーリースタイルで清楚で可憐さを演出するもよし(ついつい、力がこもってしまった)





少し趣きを変えて、パーティ仕様の「シフォンリボン付ワンピース」です。あえて セクシーとか言わずに「クール」とか「エレガンス」と称してみる。
カラーバリェーションもホワイトの展開はなし。
ブラックとグレーの2色展開。大人っぽさを狙った展開ですね
大きなリボンがセンターに配置し、ゴージャスっぽさを演出しています。ディリーや、TPOを選ぶけど、女性らしさUPの一枚!
裾のラインも美しいですね

「ふむふむ^^いい出来じゃない!^^」

シンジロウ「だろ~^^;」

冒頭に紹介したイプダのHPもおしゃれで、かわいいです~

個人的に熱が、こもってしまったので、もう少し取り上げたいですね^^
※服の他に、ライターとCDを出品してます~そちらもよろ~



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!







先日はコメントありがとうございました!
遅ればせながら、当ブログにて「ファッション セルフィッシュ」を
リンクさせていただきましたv-126
今後ともよろしくお願いします。
【2006/06/28 14:03】 URL | bikini #MzsM857o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



