admin admin List

今日は昨日に続いて、イプダのスカート編です~

 「あれ?またこのパターン続けるの?」

シンジロウ「うんとね~今日から、取り上げたブランドをテキストリンクにして、右側のエリアに、
ブランド館
として、カテゴリー事に分けて見る人が簡単に楽しめる

デパートメント構想

があるんだ!!!

 「また大風呂敷を広げたね~それって誰かさんのブログのパクリじゃないの?」

シンジロウ「いやいやレディースで様子見て、メンズのブランドもやってみたいんだ!ゆくゆくは雑貨、小物の展開も視野に入れてるよ

 「バブル期の、金融や土建屋の社長みたいな、青写真だね~そううまく行くかな~?記事書くだけじゃなくて、リンクの更新も忘れないでね」

シンジロウ「もちろん記事も書くよ~φ(`д´)カキカキ」

 「あんまり頑張り過ぎないで、ボチボチね~

^^;


雑誌JJオフィシャルサイト

コットンティアードミニスカートです。
もう甘い甘い言い過ぎたー☆でもかわいい~(*ノノ)キャ
丈=38ってかなり短いのかな?
トップスを選ばない一枚ですね~

雑誌JJオフィシャルサイト

デニムのプリーツスカートです。
もちろんインディゴのカラーバリェーションの展開もあるんだけど、在庫切れらしいです++
でも!!今なら、30%オフでの御紹介です。オォ!


雑誌JJオフィシャルサイト

ドットプリント3段ミニスカートです~
最初のと酷似なんだけど、ティアードほど広がらずに、フリルもやリボンも印象的です。

 「最初のティアードのは、かなり、♪だね~」

シンジロウ「だんだん、分かって来たじゃん~!!」


イプダ
テキストリンクです~お目当ての一枚を見つけてね

※オークションに出品しています。服の他に、ライターとCDを出品してます~そちらもよろ~



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!








からだの調子はどうでしょうかi-198i-238i-189
文をみるとお元気そうですが・・・(わかるのかi-200

ティアードスカートかわいいですねi-80
あまりあたしの趣味ではナイのですが・・・i-229
こーゆうのがオトコ受けするんだなぁi-190って参考になりますi-267

これからもたまに遊びにきますのでi-236i-265

【2006/06/29 02:55】 URL | *みなみ* #9UFK9QUI[ 編集]
こんにちは(≧∀≦)i-189
スカート特集につられて来ちゃいましたi-184
ヒサジ的には、コットンティアードミニスカートがめちゃ可愛いと思いますi-189
ふりふりにリボンi-177いいですね、好みです。
黒よりは、白の方が夏i-1らしいのかなぁなんて考えますが、黒も可愛いですねi-176

ではでは、失礼しますi-185
【2006/06/29 09:49】 URL | hisajirou #d0eRAHuE[ 編集]
スカートかわぃぃv-238
でも足太いから短いのはいちゃダメなんだー(●´・ω・)ショボーン・・・
【2006/06/29 18:01】 URL | 蜜柑 #pprjMJPo[ 編集]
かわいいですねー。
きっとかわいい子がこれを着るとさぞかし似合うでしょうな・・・

私には・・・・・・・((((゜д゜;))))
こんなヒラヒラ着ると警察に注意されるかもv-13
【2006/06/30 00:12】 URL | きょ~たん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



