admin admin List

今日は、暑い
岐阜でも34℃って~オイオイ~
昨日の晩は、W杯のゲームもなかったのに、寝たのが3時とか…
><
入院してる時にヒマヒマで小説を読んでたんだが、おもしろくて読み続けてます~

(ρw-).。o○~ボケ~( ´゚д゚`)~.。.:*・゜゚・.。*・゜゚・*:.。.


あ!そうそう!マタ~リしてたらいかんのだ~

今週末はバーゲンラッシュ!

皆はチェックしてる??????

ボーナスが出た人は(屮゚Д゚)屮↑age↑ ヽ(`Д´)ノボッキアゲで、まだや、イマイチ…の人も、気分転換&明日への励みに、バーゲンに行こう!

僕がよく行く、岐阜パルコ店は、8月20日で閉店なので、最後のグランドバザールになります~

寂しいですね~

しかし、それも世の常!
建物の老朽化、売り上げの減少と郊外のショッピングモールへの利用者
移行 名古屋への短アクセス…等 それに踏まえて、昨年12月には、名鉄の百貨店も撤退し、8月にはパルコも撤退…う~ん、明るい話ではないなぁ~_/ ̄|○ il||li

それはそうとして

最後のバーゲンは楽しみです~

まだ買う物も決めてないけど…ウキウキ~!!

どこ行って 何買う??

※オークションに出品しています。服の他に、ライターとCDを出品してます~そちらもよろ~



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!














今日も暑かったですよねぇ(>-<〃

そして夏のバーゲンも熱いv-364
私も学校帰りにバーゲン行こうかなって思ってマスv-407
パルコとサカエチカあたりは必須かなっ
【2006/06/30 22:15】 URL | りあの #7ZWz/sCA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



