admin admin List

明日からバーゲンのとこ多いですね~
もう予定立てたかな

今日はそんなバーゲンシーズンに要チェックなアイテムです。

取り上げるブランドは

EGOIST

常に進化し続ける、今のファッションシーンへの先駆者的ブランドです。
ワイルドでクール!

まずこれー





おお~カコイイカナーリタイトで、丈もミニなんだが、まずバックスタイルが美しい~
街でも注目を浴びる事、間違いなし!クラブシーンでも、(屮゚Д゚)屮↑age↑ です。オレンジもいいね





BACK カシュクールホルターです~
しかし、これバックスタイル最強
つか~かなり~キテる~!!素材はレーヨンが主なんで、テロテロしたかんじ~^^





クールに!決めてね!大きい襟が、so nice
襟が大きいと、小顔効果もあり、ヘアスタイルも映えます!

※カラーバリェーションの展開次第で、印象が違うし
ボトム、スカートの相性出ますね

いずれの商品も新着の商品です。(^Д^)

自分で紹介していて楽しかったです~
(ますますブログの方向性が++になったが、まぁいいんだ。)

EGOIST


テキストリンクです~みてね~

※オークションに出品しています。服の他に、ライターとCDを出品してます~そちらもよろ~



↓こちらもよろ~( ̄□ ̄;)!!















ご無沙汰です。
コメントありがとうございます。
映画は良かったので是非観てみてくださいな。

ワタシはEGOISTはキャラじゃないので着ませんが。
この間、マルキューに行って、ギャル店員ちゃんたちの
細さに驚きでした。
本気で「何食べたらそういう風になるの?」って
聞こうかと思ったくらい(笑)。

バーゲンは血が騒ぎますね!
行きたいところはたくさんあって、困ってます。
では、また来ますね。
【2006/07/01 00:37】 URL | はたちん #-[ 編集]
これはもう私には対処できない服だわ・・・体形的に・・・

シンジロウさんはこういう感じのファッションを着こなす女性がすきなのかな?
【2006/07/03 16:15】 URL | ジュンジュン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ファッション セルフィッシュ, All rights reserved.
まとめ



